おもちゃばこ。

日記です。

はじめまして。

 あまりこういったサイト上での発信というものに慣れておりませんが、ゆるくはじめていこうかなと思います。

 私はミワと申します。よく絵を描いています。ゲームなどもたまにします。犬が好きです。猫も好きです。

 

 この記事では、どうしてブログという媒体を始めるに思い至ったか残しておこうかなと思います。

 

 私はあまり自分の考えという物を面と向かって伝えることが苦手です。皆様もそうかもしれませんが、否定されるのも怖いし何より相手を傷つけてしまわないか不安で必要以上に周りに合わせてしまうのです。

 しかし、私には私の考えというものがあります。自分の混ざりけのない思いを一方的に外へ出したい。見る相手がいなくても、私のこと全然知らない人でもいいから少しでもこの純真なる感情が報われてほしいと沸々としておりました。

 今の時代SNSという便利なものがあります。しかしそれは相手との距離がかなり近く感じられるため、タイムラインで総スカンを食らわないか、私のせいで学級会が始まらないかなど、色々な不安が邪魔をし、少し窮屈に思えてきたのです。

 

 なので数年前にガワだけ作って放置して忘れてたこのブログを動かし、私の日々の鬱憤が晴れて行けば良いものだと願い行動しました。

 

 ついでに文章も読みやすいものを書けるようになれたらいいな。

 

 投稿は本当に雑多だと思いますが見守っていただけると幸いです。

 どうぞよろしくお願いします。